Archive for the 'その他' Category


お盆期間中も 休まず営業致します!

comments ( 0 )
2012年8月11日  posted by rakuhodou

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかsun

この暑さに負けないぐらい、連日オリンピックに熱中していますsign03

個人的には卓球男子に期待していたのですが…

残念ながらメダルには届かずdespairdown その分 女子が結果を残してくれました!upuphappy01

 

スライド1

 

本日は、営業日のお知らせになります。

当 新宿御苑店は 昨年に引き続き、 お盆期間中も休まず営業致します!!

普段なかなか 休みが取れずご来店できない方、こちらへ帰省中の方などなど

お靴のお探し・調整なども含め、この機会にお気軽に遊びにいらしてくださいませhappy01

  

また、店内最終セールも ~19日まで開催中ですsign03

こちらもお気軽にお試しにいらしてくださいませ。



がんばれ東北!

comments ( 0 )
2011年7月11日  posted by rakuhodou

みなさん知っていましたか?


楽歩堂の商品の一部は、MADE IN東北なんですshoe


復興に向け、頑張っている東北を楽歩堂は応援しますsign03





gazou


今、履いている楽歩堂の靴、MADE IN 東北かもしれません


自分の買い物が東北を盛り上げる手助けになっていたら、すこし嬉しくなっちゃいますね…shine